【鳥マキガールズ】募集開始!

Articles

日本唐揚協会とU_teがコラボする【鳥マキガールズ】が、ついに募集を開始!日本唐揚協会とU_teと一緒に、「ニッポンの唐揚げが世界を変える」というモットーを抱え唐揚げを通じて世界平和を目指しませんか?「世界平和?おかしなこと言ってるなあ・・・」そうお思いでしょうか?いいえ、唐揚げを食べた時のあの幸せを皆さん知っているはずです、さくっとした衣から、じゅわっと溢れ出るあの肉汁。小さい頃にあなたも感じたことがあるはずです、夜ご飯のメニューが唐揚げだった時のあの嬉しさ、冷めても美味しい唐揚げが入っているお弁当の楽しみ。唐揚げは正義!【鳥マキガールズ】になって一緒に唐揚げ聖戦しましょう!

【鳥マキガールズ】とはどんな女の子?

【鳥マキガールズ】とは日本唐揚協会が公認する、唐揚げが大好きで唐揚げを心から応援してくれる女の子のことです。日本唐揚協会は、「ニッポンの唐揚げが世界を変える」というモットーを抱え、唐揚げを通じて世界平和を目指している団体です。え?ヤバい・・・?そう、ヤバいくらい熱い団体なのです。
今まで【鳥マキガールズ】は、日本唐揚協会によって行われている大人気イベント”からあげグランプリ”でアンバサダーを努めイベントを盛り上げたり、フジテレビのあの伝説番組【笑っていいとも】に出演し唐揚げの素晴らしさをより多くの人に再認識してもらったり、居酒屋でポスターに登場しお酒の場での唐揚げ欲を高めていたり・・・など活動の幅は様々です。2011年に第一期の【鳥マキガールズ】を選考し、今年8年目を迎えました。今までの赤い

【からあげグランプリ】とはどんなイベント?

日本で一番うまい唐揚げ屋さんはどこ?本当にうまい唐揚げ店をきめるべく、日本唐揚協会会員(カラアゲニスト)や唐揚げが大好きな一般のグルメファンやマニアが、美味い唐揚げ屋さんの名店を選びWEB投票するイベントです。「素揚げ・半身揚げ部門」、「西日本しょうゆダレ部門」、「中日本しょうゆダレ部門」、「東日本しょうゆダレ部門」、「塩ダレ部門」、「手羽先部門」、「西日本味バラエティ部門」、「中日本味バラエティ部門」、「東日本味バラエティ部門」、「素材バラエティ部門」「チキン南蛮」の各部門があり、WEB投票で最高金賞、金賞が選出されるイベントです。そして次の4月・・・”からあげグランプリ”は記念すべき10回目を迎えます!第10回からあげグランプリの最高金賞をどの唐揚げ屋さんが獲得するのか・・・。3月6日から投票が開始しされ、例年よりも早いスピードの票の集まり方に日本唐揚協会の皆様もU_te編集部も心を踊らせているところです。投票終了は4月3日。【鳥マキガールズ】になってみたいあなたも、なりはしないけど唐揚げが大好きなあなたも是非投票に参加してみてください。投票ページはコチラ

次回の”からあげグランプリ”でアンバサダーとなる【鳥マキガールズ】を募集します!

2011年に始まった【鳥マキガールズ】。今回は第9期の【鳥マキガールズ】の募集になります。第9期【鳥マキガールズ】になって、記念すべき第10回目になる【かあげグランプリ】のアンバサダーとして会場を一緒に盛り上げてくれる唐揚げ大好きな女の子を募集しています!

イベント概要
第10回【からあげグランプリ】
日時:4月17日
場所:都内
URL: http://karaage.ne.jp/event/grandprix/post_62.html

「唐揚げが本当に大好きで週4で食べています」「こんな唐揚げエピソードがあります・・・」「わたし唐揚げ食べて、おっぱいが大きくなったんです!(←!)」「わたし、お顔がとっても可愛いんです!!」など、唐揚げに関係あったり無かったり・・・そんなアピールを添えてお応募くださいね。
【結果】は・・・4月13日までに選ばれた方にご連絡します。まずは下の応募ボタンをクリック!
たくさんのご応募お待ちしております!

 

お仕事をU_teとしてみませんか?ご依頼はU_teまで。
U_teに問い合わす

このサイトの編集長。インスタ映えからは無縁の生活をしている1歳の娘のおかあちゃん。某有名雑誌専属読者モデル、某有名芸能事務所所属、しがない小劇場俳優というなんとも表現し難い経歴を経て、一つの命を生み出すことに。一日の終わりにベッドに横になりながら可愛いものに嫉妬し不貞腐れながらも、その可愛さに悶えるのが趣味。親バカ警報が鳴り響く中、このサイトを運営している。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。