あわあわラテPR大使が決定いたしました!

Articles

U_te登録してくれているU_tan(ウータン)6万人に『あわあわラテ』PR大使の募集をし、なんと200人もの投稿をいただきました。その中から1名のPR大使と3名のPR副大使のオーディションをし、その4名の選考が無事に終了いたしました。ご応募くださった皆様、ありがとうございました。

あわあわラテPR大使とは?

お湯を注ぐだけで泡がモフモフ出てくる『あわあわラテ』の公認PR大使。今、『あわあわラテ』は日本地域の名産品とのコラボで世界的ヒットを目指しています。記念すべき第一弾は九州の名産品とのコラボ。九州ならではの4つのフレーバーがデビューです。
・熊本産大豆使用きな粉ラテ
・熊本産ほうじ茶使用ほうじ茶ラテ
・福岡県産八女抹茶使用八女抹茶ラテ
・福岡県産あまおう使用博多あまおうラテ
このように地域の名産品とコラボし、国内だけではなく、海外でもヒットさせるためのデビューアイデアを考えるインフルエンサーがあわあわラテPR大使です。

あわあわラテPR大使:中村仁美

 

福岡出身のモデル・インフルエンサーである中村さん。地方CMなどにも出演しながら、一人の娘さんのお母さんもしている美人ママです。第一弾の九州にお住まいのインフルエンサーである中村さんは、出身の福岡フレーバーの八女抹茶ラテで応募してくれました。PR大使になった中村さんには、商品開発会議に参加していただきます。どんな会議になるのか、楽しみですね!こちらの会議の内容はU_te記事内で、また紹介させていただきます。

 

あわあわラテが大好きです。仕事中は、あわあわラテのほろ甘くてほろ苦い美味しさにいつも癒されています。
それはそれは、毎日飲みすぎて、一箱が1週間でなくなってしまうほど。
原材料にもこだわっている、美味しいあわあわラテをたくさんの方に、知ってもらう、手にとってもらう、お手伝いが出来たら光栄です。宜しくお願い致します。

 

中村さんのインスタグラムをチェック

あわあわラテPR副大使

PR副大使3名の紹介です。

堀波美幸

 

堀波さんは、コスメ、ファッションの記事を中心に投稿するモデル・インフルエンサーです。彼女のインスタグラムの投稿は画面いっぱいに構図を計算し、写真のコーディネイトがとてもおしゃれです。あわあわほうじ茶ラテを、ふわふわカーペット、赤いもこもこニット、そしてほうじ茶の茶色にぴったりの緑の差し色を入れて応募してくれました。

シーンに合わせた飲み方をお届けします。簡単にお家で作れる”あわあわラテ”の魅力は、どんな時にも飲みたくなる癒しの味だと私は思います♡私自身が実際に作ったシーンを通じて沢山の方にあわあわラテの美味しさと魅力を知ってもらいたいです。

 

堀波さんのインスタグラムをチェック

久保居亜由美

読者モデルであり、ブロガー(13年目)・フードアナリスト・行政書士・アロマセラピスト・FP・ハーブアロマアドバイザー・フードコーディネーターの肩書きを持つ、スーパーウーマンの久保居さん。5歳と1歳のお子さんがいらっしゃるスーパーママです。お子さんのポストも多くされている久保居さんは、あわあわきな粉ラテを作った時に、あわがもくもく立ち上がる様子を見た娘さんが「すごーーーい!」と大興奮した様子のディスクリプションと共に可愛い写真で応募してくださりました。

光栄なことにあわあわラテPR副大使に任命いただきました久保居亜由美です。1歳と5歳の娘がいるママです。blogを14年ほどやっていまして、ライターや読者モデルをしております。またフードアナリスト・フードコーディネーターとして雑誌やテレビなどのメディアでも活動していますので、あわあわラテについて日常に取り入れやすい方法やオリジナルのレシピなども発信していけたらと思っています。
みなさまがほっこり笑顔になれるような発信ができるよう頑張りますので、Instagramもフォローしていただけるとうれしいです。こんな情報欲しいなというリクエストも大歓迎です。どうぞよろしくお願いいたします。

 

久保居さんのインスタグラムをチェック

川田奈緒

 

バラエティー番組に出演したり、フリーモデルをされている女子大生の川田さん。川田さんはインスタ映えな写真を多くポストしており、さすが女子大生なアカウントをお持ちです。今回もあわあわきな粉ラテとクリスマスグッズでとても可愛く応募してくださいました。よりあわあわになる情報もポストに盛り込んでくれて、泡を立たせる動画も載せてくださいました!本当にお湯をそそぐだけでたくさんの泡が出来ていて、とても温かい気持ちになりました。

甘いものが大好きです。たくさんあわあわして、家で作るのに「SNS映えするラテ」を、美味しく可愛く発信していきたいと考えています♡アレンジもたくさんご紹介できたらいいです♪宜しくお願いします!

 

川田さんのインスタグラムをチェック

以上の4名が、あわあわラテ大使に選ばれました。この4名には、今年一年を通して、あわあわラテのPR大使として、あわあわラテを彼女たちらしく宣伝してもらいます。彼女たちの投稿を編集部も楽しみにしております。

編集部では、このようにU_tanと一緒にお仕事が出来る方を募集しております。U_tanと仕事をご希望の方は、こちらまでご連絡ください。

 

インスタを使ったお仕事を依頼してみませんか?ご依頼はU_teまで。
U_teに問い合わす

 

 

このサイトの編集長。インスタ映えからは無縁の生活をしている1歳の娘のおかあちゃん。某有名雑誌専属読者モデル、某有名芸能事務所所属、しがない小劇場俳優というなんとも表現し難い経歴を経て、一つの命を生み出すことに。一日の終わりにベッドに横になりながら可愛いものに嫉妬し不貞腐れながらも、その可愛さに悶えるのが趣味。親バカ警報が鳴り響く中、このサイトを運営している。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。