あわあわラテPR大使オーディションに募集しませんか?

Articles

師走も近づき、寒くなってきましたね。たっぷりのフォームが乗った温かいラテは、この寒い時期の癒しの時間には欠かせないものです。U_teに登録している6万人のU_tan(ウータン)にアンケートを取った所、リラックスの時間に温かい飲み物を選ぶ人の割合は約50パーセントにも及びました。

温かい飲み物を飲む理由としては

  • 温かい方がリラックスできる気がするから(◯◯さん @yagiiiii0712
  • 冷たい飲み物が苦手(◯◯さん @◯◯)

などがあげられました。リラックスタイムには、やはり温かい飲みのもは欠かせませんね。冷たくなった身体も心も溶かしてくれるような飲み物がウータン世代の女性に求められているようです。リラックスタイムのドリンクに関しての不満の調査をし、何人ものウータンから上がった解答が、こちらの意見でした。

「家で、お店のようなふわふわフォームが簡単に作りたい」

ということ。確かに、フォームを作るための器具は100均で売っていますが、手間がかかる上に思っていたよりもきれいなフォームが出来ない。そして何よりも洗い物が増える。このような悩みを持っているウータン世代の女性は多いのではないでしょうか?その悩みを解決してくれる新発売のアイテムをウーテ編集部が見つけてきました!それが【あわあわラテ】です。

これ、お湯を出てくるだけで泡が「モフモフ!!」出てくるんです・・・。しかもたくさんのもふもふの泡が。ウータンの皆様にいち早く商品を試してもらったところ

  • 注いだだけで泡が出て来て嬉しい
  • 初めはちょっとの泡しか出てこないだろうと思っていたので、あんなにたくさんのもふもふが出て来てビックリした!
  • 泡がすぐ消えちゃうものでなく、しっかりと残っていてくれて最後まで大満足

など驚きの声をもらいました。編集部でも思わず「すごい!」の声。ウーテ編集部、ウータン共にお気に入りになった、この【あわあわラテ】。なんとかウーテも一緒に仕事をさせてもらいたい、とお願いし、今回

【あわあわラテPR大使】

のオーディションをすることになりました!!(パチパチパチ)このあわあわラテ、【地域の名産品】とのコラボ展開をしていきます。その第一弾になるのは

【九州】!

今回デビューするブレーバーは、この4種類。

・熊本産大豆使用きな粉ラテ

・熊本産ほうじ茶使用ほうじ茶ラテ

・福岡県産八女抹茶使用八女抹茶ラテ

・福岡県産あまおう使用博多あまおうラテ

寒い時期には欠かせない、甘くてもっふもふのあわあわラテです。今回のオーディションは、この4フレーバーをオリジナルアイディアでPRしてくれる【九州の名産品×あわあわラテ】PR大使のオーディションになります。「国内だけではなく、海外でもヒットさせたい・・・」というあわあわラテ。PR大使になってインフルエンサーの立場から是非あわあわラテをヒットに導きませんか?

あわあわラテPR大使の特典はとても豪華!応募してくださった方の中から一名【あわあわラテ商品開発会議への参加権】(航空券とホテル1泊分)が得られます!そこで商品開発に関してのブレインストーミングを一緒に出来る!その他にも、あわあわラテ一年分のプレゼント、デンマークのコーヒーメーカーBODUMの電子レンジ対応タンブラーがもらえたりと豪華商品がもらえます!なんと嬉しい!会議に参加できるのは一名ですが、他3名にも同じものをプレゼントします!下の応募ボタンから応募していただいて、オーディションで選ばれた方にのみご連絡をさせていただきます!ご応募をお待ちしております!

▼応募期間

2018年11月27日(火)12:00~2018年 12月20日 (木)23:59

応募する

あわあわラテスペシャルサイトをチェックしてみてください!

https://www.awa-latte.com/

このサイトの編集長。インスタ映えからは無縁の生活をしている1歳の娘のおかあちゃん。某有名雑誌専属読者モデル、某有名芸能事務所所属、しがない小劇場俳優というなんとも表現し難い経歴を経て、一つの命を生み出すことに。一日の終わりにベッドに横になりながら可愛いものに嫉妬し不貞腐れながらも、その可愛さに悶えるのが趣味。親バカ警報が鳴り響く中、このサイトを運営している。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。