フォトジェニック女!神林真里さんのインスタはまるで雑誌!

Articles

彼女がそこにいるだけで、周り全てをオシャレに感じさせてしまうフリーモデル神林真里さん。彼女のインスタグラムは雑誌の切り抜きかと勘違いしてしまう写真のスクラップのようです。モデルとして活躍しながら、そのフォトジェニックさを活かしてインフルエンサーとしても活躍しています。そんな彼女の魅力に迫ります。

神林真里さんのプロフィール

1985年11月9日生まれの32歳。現在フリーランスのモデルとして活躍する彼女。青山学院大学在学中より読者モデルの活動を始め、雑誌PINKYの専属読者モデル『スーパーPINKYS』として活動をしていました。TBSの『オビラジR』でオビラジガールとしてレポーターなどをしていた姿を見て、彼女を知った方も多いかもしれません。大学卒業後にアパレルのプレスになり、モデルとプレスの二足のわらじを履いて活動していました。彼女のセンスの良さは、こういった経験から得ているのかもしれません。

写真の構図がオシャレ!

色などもカッコ良く加工されているのですが、彼女の写真の構図がめちゃくちゃオシャレなのです。鏡越しにレースアップのワンピを魅せるテクニック・・・恐ろしい子!!!インスタ映えという言葉に溢れ、インスタ映えのための見せ方をしている写真が多い最近ですが、彼女の写真は一味違います。魅せ方が上手い。やはりセンスが光っている。そう、彼女のセンスに筆者はメロメロ!

へこむエクボ♡

小顔感溢れるフェイスラインと笑った時にぺこっとへこむエクボ。可愛いですよね・・・。神林さんのインスタグラムは全体的にカッコ良い雰囲気で溢れているので、時々混じっているフェイスアップの写真に表れた可愛いエクボがパッと際立ちます。これを書きながら写真をずっと見ていますが、アジアンビューティーで美しすぎる・・・。

奇麗な横顔!

日本橋の大江戸問屋祭りで和服をみている神林さんの写真なのですが・・・横顔が光っている。まぶしい!美しすぎて後光が刺している・・・。筆者、神林さんの鼻の形からの顎の小ささが非常に憧れです。横顔の美しさは写真を見た時に特にパッと魅力的に映るように筆者は感じます。ぐっと惹き込まれる横顔、神林さんの魅力の一つです。

オシャレの嗅覚が凄い。

自分をどこに置いて、どのように見せたらオシャレに見えるか分かっているんですね・・・。彼女には出てくる絵が見えちゃっているんですかね・・・素晴らしすぎます。彼女のインスタの写真を見ていると、オシャレが溢れすぎていて本当にため息が出ます。色、構図、ポージング、全てが彼女のために動いてくれているようで、うっとりです。

笑った顔の破壊力!

普段クールな表情の写真の投稿が多い神林さん。それだけに時々投稿される笑顔の写真に筆者のハートは一撃ズキュン。床にペタンと座って、この無邪気な笑顔!それに加えてオシャレであり、ミニスカートからのぞく美脚にドキドキしっぱなしです。

服装もオシャレ!

そんなオシャレな彼女のヒミツ・・・

歩く雑誌か!とインスタグラムを見れば見るほど心で叫んでしまう彼女のオシャレのヒミツはなんでしょうか?オシャレで可愛い彼女の魅力のヒミツに迫ります。

マツエクしてます!

大きな目・・・。マツエクも自分に合うものをいろいろ研究しているようで、この時のマツエクでは「今まではずっと目尻は13mmだったんだけど、試しに12mmにしてみたらぴったり」と、マツエクの長さを少し短めにしたようでした。今の自分に満足せず、トレンドや今の自分に合うものを選び変化していくことができる彼女のオシャレさが伺えます。

ランニング!

皇居ラン。ガチに運動してます。かなりのスポーツ女子。これまた筆者が憧れてしまう一つの理由です。ファッションランではなくガチで運動している。ウエアはミズノのものらしいのですが、オシャレで機能的そうに見えます。ヘアアレンジもすごく可愛い。あーセンスの塊だ。ちなみに、運動後の日焼けケアでロート製薬の白潤を全身にばしゃばしゃしているそうです。

定期的な髪の毛のケア

オシャレは髪の毛から・・・。神林さんのサラサラの髪の毛は定期的なトリートメントによるもののようです。「髪がきれいになると前向きになれて頑張れるんです」と神林さん。これ以上頑張るんですか!格好良すぎます!ちなみにヘアサロンは表参道にあるフォルテに通っているようです。プラチナトリートメントとプラチナストレートがおすすめとのこと。ストレートパーマかけているのでしょうか?サラサラですものね!

目もオシャレする!

ナイトアイボーテを使って左の二重幅を広くしているそうです!こんなにくりんくりんの可愛いお目目で完璧・・・と筆者は思っていても、ご自身のことはやはりご自身が一番よく分かっているもの。小さな気になることを無視せずに解消していっている神林さんを尊敬します。「ナチュラルなカラコンのときにはなおさら二重幅が大事ですからね」とおっしゃっています。意識が高い。

キックボクシング!!!

彼女を語るうえで外せないのが・・・キックボクシング。「スーパー楽しい!」と彼女は言っています。かなりキックボクシングに夢中になっているようですね。やりすぎて手首を痛めてしまったようでバンテージを巻いてまでしているハマりっぷり。

彼女が通っているのは新宿御苑にあるBeauty Kick Projectという女性のためのキックボクシングプログラムを提案しているトレーニング場です。ずっとキックボクシングに挑戦したかった彼女は、いろいろ調べてここを選んだそうです。ダイエットに効果的なプログラムだそうですよ。

彼女の腹筋・・・!素晴らしい!格好良すぎる。Lavia sportのフラミンゴウェアも可愛いですよね!「トレーニングウェアは少し派手くらいがちょうどいい」と彼女。これを着こなせる神林さんの顔も身体も羨ましい・・・!そして、おへそがまた可愛らしいのも筆者のツボ。

台湾でも活躍!!

中国語を学びながら台湾でもモデル活動をしている神林さん。台湾のインフルエンサーマーケティングのプロモーターとしても仕事をしています。中国語を学び、モデルとしても実績のある神林さんだからこそ出来る仕事です。

台湾のBEAMS TAIPEIで撮影した時の写真。オシャレです。撮影の衣装だからか、普段の神林さんと少し雰囲気が違いますね。こういうカジュアルなものも、さらっと着こなしてしまう。さすがモデルさん。

2014年には台湾の最大級のファションイベントChoc Girls Collectionにもモデルとして参加していました。どれが神林さんか分かりますか?写真の一番右に映っている前髪ぱっつんの女性です。この時はウィッグを被っているようですね。「似合わない」と神林さんはおっしゃっていますが、とんでもない、とっても可愛い!雰囲気が全く違いますが、人形・・・人形だ。でもやっぱり普段の神林さんの方がオシャレな雰囲気が漂っているかもしれませんね。前髪で雰囲気が一気に変わるので、前髪はとても大切です。だからこそ神林さんも、こだわりがあるのでしょう。

台湾の雑誌にも神林さんは載っています。この髪型、とっても可愛いですね!撮影の時にしてもらった髪型のようです。先ほどの服装でも前髪でも、雰囲気がコロコロ変わるカメレオンのようなところも神林さんがモデル向きで、生まれながらのオシャレだということを示しているのではないでしょうか。神林さんは生まれながらにオシャレだった・・・。生物そのものがオシャレ。なんてことだ!

「わたしはどこにいたって #dance はするのです」という神林さん。先ほど紹介したキックボクシングは「ダンス以外でハマったスポーツ」だとおっしゃっていますが、それほどダンスへの情熱も強いようです。ダンスが「じぶんらしくいられる時間」とのこと。台湾でもダンスの時間を作り、自分のコンディションを整えていたようです。神林さんがずっとダンスをやってきたというだけでダンスが始めたくなる筆者はミーハーすぎでしょうか?神林さんのカリスマ性のなせる技ですね!

カリスマすぎて苦しい

どの角度から見てもカリスマ。神林さんのインスタを改めて見つめていくと苦しくなる程のカリスマ性に溢れていました。息もできないくらい、ねえ君に夢中です、神林さん。絶え間ない努力、アピール力とブランディング力の強さ、これこそが彼女の魅力の源なのでしょうね。神林さんのオシャレは今後も大注目です!

神林真里さんのインスタをチェック!

 

このサイトの編集長。インスタ映えからは無縁の生活をしている1歳の娘のおかあちゃん。某有名雑誌専属読者モデル、某有名芸能事務所所属、しがない小劇場俳優というなんとも表現し難い経歴を経て、一つの命を生み出すことに。一日の終わりにベッドに横になりながら可愛いものに嫉妬し不貞腐れながらも、その可愛さに悶えるのが趣味。親バカ警報が鳴り響く中、このサイトを運営している。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。