動くお人形!「私の年下王子さま」出演中の新部宏美さんのインスタグラムは目の保養

Articles

白い肌、大きな瞳、非の打ち所がないスタイル・・・動くお人形。只今「私の年下王子さま」に出演中でインフルエンサーとして活動する新部宏美さんは、正に動くお人形。美人なインフルエンサーが数多くいる中で、彼女のインスタグラムが特に魅力的なのはどうしてでしょうか?彼女の魅力をご紹介します。

新部ひろみさんのプロフィール

1988年12月2日生まれの現在29歳の新部宏美さん。AbemaTVの大人気番組「私の年下王子さま」に現在出演中です。学生時代には雑誌Rayの専属読者モデルをしており、現在はインフルエンサー、もちろんモデルとしても活躍しています。『ZIP!』に出ていた姿を思い出す人も多いかもしれませんね。インスタグラマーからも「新部宏美様」と言われるくらい、別格に美人な彼女。今回は彼女の魅力をたっぷりお伝えします。

ロングからショートに!

ロングスタイルが定番だった彼女ですが、最近ショートカット姿をインスタグラムに投稿し、「可愛すぎる!」とコメントが殺到。本当に可愛すぎます。筆者は、この写真を見て何秒フリーズしていたか分からないくらいでした。ロングの頃より、ぐっと色気が増しましたね。「私の年下王子さま」でも、王子様の一人の”とし”に「ショートが好き」と言われ「ショートにしてよかったー」と可愛く答えていたのが印象的です。「初めからショートだったんじゃないのか!?」と友達の間でも話題になったくらい、ショートがお似合いの新部さんです。しかし・・・美しいなあ・・・。

笑顔が可愛すぎる!

ハンバーガーと無邪気に笑う彼女。美人なのに可愛い。「あーん」顔をして、こんな完璧に可愛い人って彼女以外にいるのでしょうか?筆者は新部さん以外に知りませんね・・・。ハンバーガーと並んで彼女の小顔さが際立っています。ツインテールが違和感ない29歳、宏美様!!

絵になるスタイル!

透き通るような白い肌に、このクビレ。細いのに美しい曲線。おへそまで可愛い。反則!!!チートですね。生まれつきの小顔さ手足の長さに加えて、パーソナルトレーニングに通ってスタイル維持をしている様子。体脂肪率の目標を決めてトレーニングに挑んでいるようです。美しいのに努力をするから更に美しくなる、困りましたね・・・。

コスプレも可愛い!

ユニバーサルスタジオに言った時のコーディネートのようです。エルモぴろみん、とんでもない可愛さで、何度見返したか分かりません。インスタのイイネは何故一つしか♡があげられないのか・・・。真っ赤なオールインワンをエルモコーデとして持ってくるセンスが本当に素敵。エルメスの鞄からミ二オンが飛び出しているお茶目さもまた、筆者の心にキュンと刺さりました。

とにかく美人!

可愛いもキレイもスポーティーもカジュアルも何でもお似合い、何をしても美人。そう、とにかく美人な新部宏美さん。女性からはもちろん、男性からも憧れのアイコンです。彼女の顎ラインはとんでもなく美しいですよね・・・。まるでアニメのようです。ピンととんがった小さな顎。なりたい!!この顔になりたい!!!「世界で一番キレイ」なんて言っても大袈裟ではないくらいな彼女の美貌にクラクラです。

美しい彼女のヒミツ・・・

美しすぎる彼女は、どのように美しくい続けているのか?気になりますよね。「私の年下の王子様」の番組では分からない彼女が美しくあり続ける理由。それは、彼女のインスタグラムをフォローしていると、その方法を教えてもらう事が出来ます。

欠かさないまつげパーマ

お人形さんのようなお顔に、お人形さんのようなくるんとした長いまつげ。まつげパーマが大きな目を更に大きくしてくれているようです。そもそも自まつげが長いところからズルいです。まつげ美容液を使ってのケアも欠かさないようです。筆者も今日は何日かぶりのまつげ美容液を塗って寝なければ・・・と彼女のインスタを見て刺激を受けました。

ジム通い

「もうなにもしてなくてもよかったお年頃ではないので。綺麗になりたいからがんばりますっ」とジム通いをしている彼女。これ以上綺麗になったらどうなってしまうのでしょう。大変な事になります。それくらい綺麗でありながら、常に向上心を持ち、自分の苦手をちゃんと見つめて自分に合った方法を選んでいけるところ、尊敬してしまいますね。

やっぱり通っている全身脱毛

きれいな人は皆通っている(?)全身脱毛。やはり彼女も通っています。KIREIMOという脱毛サロンに通っているようですが、そこはすぐ予約が取れることが彼女にとって魅力のようです。さすが、売れっ子インフルエンサー、スケジュールがタイトです。KIREIMOの渡辺直美さんの看板と撮ったさりげない写真も絵になってる、何故。

エステにも通っています!

エステに通っている宏美様。きれいな人って、どこまでも努力しているのですね。もう自分が嫌になってくるくらいです。この時はミスパリの生コラーゲンシートをしたそうなのですが、かなり気に入られた様子でした。生コラーゲンシート・・・聞いたことも無いよ・・・気になって来ちゃいましたよ・・・。こんな美肌で色白の女性の肌が更にぷりぷりで色白になるなんて!一度体験するしか!このように人に刺激を与えて行動させる力があるのも彼女の美しさがあるからこそ成せる技ですよね!しかし、髪の毛をショートにして間もないのに、ショートのアレンジスタイリングを見つけてしまっているのも「さすが!」の一言。くるんと巻いたスタイリングも良いですが、このようなカッコ良い雰囲気の巻いてないワックススタイルもとてもお似合い!

お散歩が好き

美人はやっぱり歩いてる。バレンシアガのスニーカーでお散歩する美人。たまらんなあ。スニーカー8割ヒール2割で生活しているようです。スニーカーの方が多いのは少し意外ですね!毎日きっちり綺麗系でまとめずに、Tシャツなどカジュアルな雰囲気な服装が多いのも女性に人気の理由の一つかもしれませんね。

そんな彼女のプライベートは?

こんなに美人すぎる宏美様が、どんなプライベートを過ごしているのか気になりますね。何がお好きなんでしょう。「私の年下王子さま」では「料理が好き」と言っていましたが、料理以外にはどんなことをしてプライベートを過ごしているのでしょうか。

旅行

旅行が好きなようで、いろいろな所に行っているようです。ハワイ、プーケット、沖縄など南国に行く事が多いようです。これだけ海に行っていて、あの白い肌をキープするには相当の努力が必要だと感じられます。「焼けるから遊ばない!」ではなく、しっかり日焼け対策、日焼け後トリートメントをするから「遊ぶ時にしっかり遊ぶ!」という守りの姿勢ではなく攻めの姿勢でいるところもまた彼女の良い所でしょうか。

ゴルフにハマってます!

ゴルフにハマっているようで、軽井沢にゴルフ合宿にも行っていた様子です。ストーリーズで「ゴルフ合宿してきます」というコンテンツをシェアしたところ、たくさんのDMを貰ったようで、「たくさんの励ましDMありがとうございました。褒められて伸びるタイプだからとっても嬉しかったよ」という一言をフィードにポストしていました。こういう所が応援してしまいたくなる彼女の可愛さの一つです。LANVINのゴルフウェアもとっても可愛くてお似合い!スポーツをしても可愛さが崩れない、この完璧さ。素晴らしいの一言。

スイーツも食べる!

新部さんのインスタグラムにはよく甘いものが載っています。甘いものがお好きなようです。可愛いものを食べる時に、可愛いツインテールにしているまとめ方もとっても惹かれます。トータルコーディネートの上手さが伺えますね。しかし、甘いものも食事も本当にしっかり食べる新部さん。それなのに、あのスタイルの良さは何故・・・。美人であるために生まれて来たのでしょうね。羨ましいを通り越して、拍手。

君の瞳にカンパイ!

新部さんはお酒もお好きなようです。カクテルを飲んでいることが多いようですが、日本酒にハマっているとのポストも発見いたしました。お酒が楽しく飲める女子。「私の年下王子さま」でも、とろけるような可愛い笑顔を炸裂させていましたが、「お酒を飲むと更にあの可愛い笑顔が増えちゃうのかな・・・?」とこちらに想像させる明るさも彼女の魅力です!

目が潤った・・・

どうでしょうか・・・?目が潤いまくりましたね。美しすぎて涙が出そう。美しさのヒミツは欠かさない努力と、明るく元気な彼女の人柄溢れる表情でした。写真を見ただけだと動くお人形で「何もしなくても綺麗なんだろうな」「綺麗すぎて近づけないよ」と感じる彼女ですが、インスタグラムを覗くと、負けず嫌いで向上心が強く、ちょっとだけ心配性、明るく皆から人気物な彼女の姿が見えてきます。ショートカットになって益々魅力が増した新部宏美さんから目が離せません!

 

このサイトの編集長。インスタ映えからは無縁の生活をしている1歳の娘のおかあちゃん。某有名雑誌専属読者モデル、某有名芸能事務所所属、しがない小劇場俳優というなんとも表現し難い経歴を経て、一つの命を生み出すことに。一日の終わりにベッドに横になりながら可愛いものに嫉妬し不貞腐れながらも、その可愛さに悶えるのが趣味。親バカ警報が鳴り響く中、このサイトを運営している。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。