La Leia展示会は全てが映えていた

art

人気インスタグラマーに混じって3月末にU_te編集部も、とある合同展示会に参加して来ました。SNSアカウントフォロワー3.5万人越えのハワイアンアパレルと雑貨を取り扱う【La Leia Precious Life】を含めた5ブランドのS/S 春夏合同展示会。その展示会場ははまさにSNS映え。それぞれのブランドアイテムはもちろん、そのアイテムとによって出来上がっていた会場の空間はどこを切り取ってもオシャレ。3月末の桜冷えをしていた日に、いち早く夏の気持ちにさせてもらえた展示会でした。U_teのモデル、ましろちゃん @mashiiiiir に登場してもらい、その空間をシェアしたいと思います。

展示5ブランド

Colleen Wilcox Gallery
Amour Art
La Leia Precious Life
■Re Life
■LiLi Lea

の5ブランドの合同展示会でした。それぞれのブランドの特徴はこちらからCheckしてみてくださいね!

インスタフォロワー3.5万越えのブランド展示会にご招待

 

ビーチアイテムがオシャレ

ビーチで目を引く色使いとデザインのアイテムがたくさん展示されていました。水着、ビーチバック、大きめのタオル、保冷バック、どのアイテムも可愛く、「早くこれを使うためにビーチに行きたい」と思わせるアイテムばかり。Colleen Wilcox @colleenwilcoxart デザインのハイビスカスやサーフなどをモチーフにしたカラフルなアイテムは、そっと優しく包み込んでくれるようで、リラックスした気持ちにさせられます。

携帯ケースは絶対に可愛い

携帯ケースのような小さなサイズ感のアイテムは、やはり少し派手目が可愛い。滑り止めがついているようで、手から滑り落ちにくい作りになっており、持っていてすごく安心感がありました。デザインも豊富なので、自分が好きなデザインが選べるのは嬉しいですよね。

ハイブランドやセレブリティーオマージュが目を引く

部屋の奥には大きなソファーが置いてあり、そこにはAmour Art @amourart_official のキャンバスアートが、ずっしりと飾られていました。展示会場は地下だったので、アート作品が置かれていることで、ライブ会場だったりギャラリー感の強い作られたオシャレ空間のイメージを強く感じましたが、窓が大きく日のたっぷり入る部屋に置くと全く違う印象になりそうで、様々な顔を持っているアートでした。「部屋に置いたらどうなるかな」と想像を膨らませることが出来ました。ロゴが大きくシンプルに描かれているアートが多いので、家だけでなく整備されているオフィスなどの空間にも合いそうです。

地下の会場にいくまでの階段にもアートが飾ってありました。先ほどのソファー周りのアートとかなり印象がかわるのがよく分かります。このように階段スペースに1つ置いただけでも、かなりアクセントになりそう。

映えるドリンク

会場ではウェルカムドリンクとして、アルコール含めた何種類かのドリンクを用意してくださっていました。どのドリンクも、ふわふわ綿菓子が付いている【わたがしドリンク】。SNS映え間違いなしです。Colleen Wilcox @colleenwilcoxart の大きなパネルアートもカラフルさがweb上で映えること間違い無しで、人気の写真スポットになっていました。

このSNS映え×SNS映えの組み合わせは、展示会に訪れた多くの人のアカウントで見つけることができます。是非、#laleia か#amourart のタグでインスタを検索してみてくださいね♩

豪華なお土産

ノベルティーを頂いたのですが、そのお土産がとても豪華。持ち運び充電器とタオルハンカチ。どちらも可愛いデザインのもので使いたくなりますし、何より実用的なものを頂けるのは嬉しいですよね。U_tan達も、「えー!めっちゃ豪華!」「可愛い」「欲しかった!」と喜んでいる子ばかりでした。

写真で見るよりもっとオシャレだった

SNSの写真を見ただけでも、映えるアイテムばかり揃っているなと思っていましたが、実際に会場で見たアイテムはもっとオシャレでした。派手柄でカラフルな色なのに、何個アイテムを重ねてもうるさく感じず、オシャレに仕上がっているのがとても不思議。デザインをお揃いにして、夏のビーチにお出かけしたいと思えるようなアイテムばかりで、編集部一同とても刺激を受けたのでした。まだまだ冷えが残るこの春の日、展示会効果で夏の到来が更に待ち遠しくなった編集部でありました。これらのブランドのアイテムはウェブでも購入が出来ます。是非、チェックしてみてくださいね!

La Leia Precious Lifeさんのインスタグラムをチェック

 

U_teに登録し、展示会に参加したりU_tanとして活動しませんか?U_teまでご連絡ください。
U_teに問い合わす

 

このサイトの編集長。インスタ映えからは無縁の生活をしている1歳の娘のおかあちゃん。某有名雑誌専属読者モデル、某有名芸能事務所所属、しがない小劇場俳優というなんとも表現し難い経歴を経て、一つの命を生み出すことに。一日の終わりにベッドに横になりながら可愛いものに嫉妬し不貞腐れながらも、その可愛さに悶えるのが趣味。親バカ警報が鳴り響く中、このサイトを運営している。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。