THE 美人!川本彩さんのインスタが眼福すぎる!

Articles

「はあー・・・」いつの間にか温かいため息が漏れちゃってる。彼女のインスタを見ていると、いつもそうなってしまいます。彼女って誰だ、川本彩さんです。THE 美人。美人の前に付けたTHEの定冠詞は彼女のためにあったといっても過言ではありません。そんな美人、とにかく美人な川本彩さんに迫ります。

彼女のプロフィール

1988年1月30日生まれの30歳。読者モデル、インフルエンサーとして活躍しています。在学時代は雑誌Rayの専属読者モデルプリンセス♡クラブ(略してプリクラ)のメンバーとして紙面に華を添えていました。「アナCAN」『読モ!」「ZIP!」「おしゃコレ!サンデーブイレイク!」など数多くのテレビに出演していたので知っている方も多いと思います。prix de fleur (プリ ド フルール)というブランドのディレクターもつとめており、このブランドで覚えていらっしゃる方も多いかもしれません。ファッションセンスもあり、スタイルも良く、とにかく美人な川本さん。とんでもない怪物ですね・・・。ため息しか出ません。

溢れ出る上品さ

彼女のインスタは【上品】な雰囲気で溢れています。それは彼女の上品な笑顔やしぐさや空気感が作り出していると感じます。歯を出して笑っているのに、少し控え目な印象さえ受ける、かといって冷たい雰囲気でなく、ほんのり温かささえ感じることが出来る。この彼女に惹かれる感覚はなんでしょうか?・・・恋かな?筆者、恋しているのかもしれませんね、川本さんに。恋をさせる川本さん、これが彼女の魅力の大きな部分です。

抜群のスタイル

こっ小顔!!座っているこの写真だけで小顔なことが分かる・・・。どういうことなんだ!「はあ・・・、小顔だなー」と筆者思わず声が出ましたよ。川本さんは身長168センチ。身長168センチの小顔美人、街を歩いていても目立つでしょうね。すれ違い様にもため息が出そうです。しかし、このカラフルなストライプ柄のスカートを上品に着こなす川本さんの容姿が羨ましいですね!カゴバックに付けたストラップのコーディネイトもさすが!の一言。

大人シンプルなコーディネイト

川本さんはアイテム一つ一つが目立っている洋服を着用されていることはあまりありません。一つ一つ、とてもシンプル。なのに、めちゃくちゃオシャレで全体のバランスがとても良くて素敵なんです。写真のtitivateのオールインワンの腰リボンベルトの結び方、とっても可愛くないですか?こういう小さな所にまでオシャレが出来るのが本当にオシャレな人なのでは・・・と、この結び方を見て感じました。耳元にちらっと揺れるシンプルなピアスを持ってくるのも粋です・・・。はあ・・・。何度目のため息かな・・・。

コーディネイトをもう一つ紹介させてください。筆者がめちゃくちゃ川本さんのことが好きなことがそろそろバレそうですね。このナイキのスニーカー合わせが、個人的ドツボにはまりました。チラリと覗いた足首も完璧です。この365段の階段を登りたかったそうで、温泉の前に登ったそうです。この階段のためのスニーカーだったのかしら?そうだとしたら可愛すぎますね!そんなことを妄想してトキメキます。

くりんくりんのお目目

とにかく目が大きい!顔の半分くらいありますね。ありますよね・・・筆者にはそう見えます。アーモンド型の小動物のように可愛い目です。上品なイメージの川本さんから温かい印象を受けるのは、この優しい目の力が大きいかもしれませんね。くっきりとした奇麗な形の二重も完璧です。こんな奇麗な二重の人をなかなか見たことがありません。はあー・・・吸い込まれそう。

笑った顔の破壊力!

先ほども書いたのですが、川本さんは少し控え目な表情のシェアが多いのですが、時々見せる思いっきり笑う笑顔の破壊力が半端ないです。超ど級で打ち抜かれます。(日本語意味不明)この目元がくしゃっとなって笑っている顔を見ていると、筆者の口角も自然に上がってしまっていました。右に写っている手と傘が思いっきりぶれているのも楽しさを伝えてくれます。楽しそうですよね!「こういう川本さん、もっと見たい!」と思わせます。これが川本さんの魅力でしょうね!

面白い・・・

くぁもとさん!!!笑 「配られたこのオレンジアフロかぶってたらなんだか明るい気持ちになれました」とおっしゃっています・・・。美人インスタグラマーはなかなかシェアしなさそうな写真をシェアしています!笑 キャプションを読んでいても伝わってくるのですが、彼女面白いんです。なんだろう・・・テンポが面白いんですよね・・・。見た目とのギャップが刺さります。そういう気さくで飾らない人間性も川本さんの魅力です!しかし、このアフロをかぶっても美人は美人なんですね・・・。はあー、凄い・・・。

好感度が高い

Theを付けたい程美人な川本さん。これだけ美人でスタイルの良い人ならば「私を見よ!」というインスタになりそうですが、彼女は少し違います。水着のシェアでも「私の可愛い水着と私のスタイルをお見せします!」というものではなく、この写真のようにプールに来て楽しそうにしていることが伝わるシェアをしています。こういう所に好感を抱いてしまうのは筆者が嫉妬深い女だからでしょうか?きっと筆者と同じように感じているインスタのフォロワーさんも沢山いらっしゃると思います。この一つの写真では伝わり切らない彼女の気さくさや好感度の高さは彼女のインスタに散りばめられています。【なんだか面白い】という先ほど紹介した彼女の一面も、こういった好感度の高さの原因の一つかもしれません。

The美人のヒミツ

気さくで好感が持てる彼女・・・でもやっぱり美人すぎる!どうしたらそんな美人でいられるのか・・・筆者は気になって気になって仕方がありません。彼女の美人のヒミツを知って、筆者も少しだけ彼女の上品さを身につけたい!筆者はインスタを調べまくりました。そこで筆者が得た彼女の美人のヒミツをお伝えします。

ホワイトニング

「先日#ホワイトニング デビューしました」とのキャプション。この写真は歯が見えないのですが、川本さんが歯を出して笑っている写真を見ると、とっても白い歯が印象的です!「こまめに通おう」とキャプションが添えられており、その語通っているシェアを何度もアップしていました。今でも通っているのかもしれません。やっぱり美人に白い歯は付き物ですね!ここは渋谷にあるセルフホワイトニングのホワイトニングバーという場所だそうです。口の中を見られるのって恥ずかしいのでセルフで出来るのは通いやすくて凄く良いですよね!しかし、この写真も美人度が高すぎる・・・!レオンのマチルダのような髪型にマチルダのようにくりんくりんの目・・・。口元も色っぽい。完璧・・・。

酵素ドリンクが日課

美人はやっぱり飲んでいる・・・酵素ドリンク。お嬢様酵素jewelという種類のものを美容のために始めて、日課にしているそうです。ぷかぷか浮いているタピオカがとっても可愛いです。美容ドリンクを日課にする丁寧な暮らしが出来る川本さんが素晴らしい。美容は毎日続けることで身体が答えてくれるように筆者は感じていて、忙しく過ごしているとおろそかにしがちだと思います。川本さんも多忙の毎日を送っているように感じますが、このように日々の努力をして美しくい続けているんですね・・・。素晴らしいです。はあー、しかし、この顔・・・美人すぎる!表情も可愛い。ため息が止まらないんですが病気でしょうか・・・。はあ・・・♡

毎日パックしてます

「毎日使いのパックはお肌の調子の良し悪し関係なく安心して使えるもの、と決めて選んでます」と彼女。毎日パックをしていることが素晴らしすぎる。だから、そんなもちもちそうなお肌をしているんですね・・・。やはり美を手に入れる為には毎日小さな努力を重ねるべきである・・・。クオリティファーストというパックを使っているそうです。「大事な予定がある日は朝も使ってます」とおっしゃる川本さん。こういう女性らしさも魅力的ですね!

バスオイルで癒しのお風呂タイム!

筆者、バスオイルを使用出来る女子にものすごい憧れがあるのですが同意してくださる方いらっしゃいますか?お風呂を癒される時間にしたい気持ちはあるのですが、いざお風呂に入ろうとする時にはバスオイルなどを使うのがめんどくさくなってしまう・・・ちゃっちゃと入ってさっと出て早く寝たくなってしまう・・・。「浮腫みすぎて足首なくなりそう〜。今夜はリピートしたお気に入りのバスオイルでゆっくり」と川本さん。川本さんが浮腫むことってあるんだ・・・と驚きながら、浮腫んでいる日にマッサージしてゆっくり身体を癒してあげようと思える丁寧さをとても尊敬します。これはクサンカムリというブランドのREISHOKUという種類のバスオイルようです。筆者、オンラインストアを見つけました。買う気満々です。

マツエクでくるりんまつげ

彼女の大きな目の理由を突き止めました!マツエクです。伏せ目になった時にまつげが長いと、ものすごく可憐に見えます。元々可憐な川本さんが更に可憐になっています!マツエクの量や長さもとっても上品でやはり好感が持てますね。はあ・・・しかし髪の毛もサラサラで美しいな・・・。シャンプーのCMを早く川本さんに!

メイクも日々研究

はい、美しい!うつくしい!これはもう完全に筆者のメモなのですが・・・

とのこと。メモメモ。トレンドだけ追っているのではなくて、自分に合ったメイクをその時期その季節に合わせて変えたりしていける川本さんの姿勢が素晴らしい。ブラウンのアイラインでもここまで目がくっきり・・・。元の目の出来が違うんですね、分かります・・・。この時は美容室でほんのりピンク色を入れたカラーリングをしてもらったようなのですが、川本さんの優しい雰囲気にピッタリです。はあー。この写真何度見ても良い。

ポーチの中身のヒミツ・・・

「お気に入りの最近のベストアイテムを連れて….」とキャプションが添えられています。ランコム、ローラメルシェ、シュウウエムラ・・・キシリトールガム・・・ガム!?しかも二本!「ガムは配る用にいつも多めに常備してます」と川本さん。これです!彼女の美しさのヒミツの一つ。人にいつでも配る準備をする心遣いと女らしさ。優しいんですよ・・・彼女。(お前は誰だって感じですね・・・ごめんなさい)こういう気配り、可愛さ、こういうところ!こういうところだ!川本さんの魅力は。はあ・・・やっぱりため息・・・恋ですね。

彼女のプライベード

美しすぎてため息しか出ない川本さん。彼女がどんなプライベートを過ごしているかとてもとても気になります。誰に向けてこんな笑顔をしていて、どんなことを話しているのだ・・・。いやーしかし、この笑顔、サイッコーですね。はあー・・・。揺れるピアスがまた素敵だな・・・。髪の毛も本当に綺麗だな・・・。脱線しましたが、彼女のプライベートを紹介します!

野球

川本さんのインスタを見ているとすぐに分かります。球場に頻繁に行っています。どれだけ行くんだってツッコんでしまうくらい足を運んでいるようです。かなりの野球好きのようで、いつもユニフォームでバッチリ決めて観戦しています。

「今年も来ました甲子園」と仰っている川本さん。帽子も装備し、甲子園もバッチリ観戦しています!高校選抜から観戦する徹底ぶり。甲子園に来ると「勝手に帰って来たなあって気持ちになってます!笑」と感じる程、甲子園ファンのようです。暑い中、白い肌が日焼けしちゃう・・・と筆者が勝手に心配になるくらい、かなり多くの試合を観戦している様子。

「こんな美しい人が座席に座っていたらビールおごりたくなっちゃうな・・・」と筆者は勝手に思っていましたが、川本さん観戦の時には必ずと言っていい程ビールを飲んでいます!美女とビール・・・良いですね〜・・・。ビール・・・とってもお似合いです。上品にワイン・・・なんて川本さんのイメージにはピッタリですが、思いっきり笑顔でビールを飲んでほしいという筆者の個人的趣味も満たしてくれる川本さん・・・はあ・・・女神かな。

温泉

結構な頻度で温泉に温泉に行っている様子です。川本さんと温泉ってものすごい似合いますよね!旅館でビールとか日本酒とか飲んで欲しいなあ・・・楽しそうにわらってむにゃむにゃ眠って欲しいなあ・・・なんて・・・いかんいかん筆者の妄想が止まりません。川本さんと温泉に行けたら楽しいだろうな・・・と思わせる川本さんがとても魅力的です

伊東温泉に行った時の写真のようです。温泉に行くだけでなく、近くの観光地にも足を運んでいる様子です。「綺麗な海、空の青さと火曜サスペンスに出てきそうな断崖絶壁」とキャプション。やっぱり面白い。こんな綺麗な人の写真から急に火サスなんて思いつかないよ!とツッコミをしてしまいました。はあ・・・この写真パズルに出来そうだな・・・。

温泉の時に近くの神社に行くことも多いようです。御朱印も集めているようで「これは表も、かいて頂く部分もぜんぶ杉材で出来た御朱印帳で、開く度にいい香りがして、くんくんしてしまうっ」と杉で出来ている御朱印帳を持っているとインスタでシェアしていました。すごくオシャレな御朱印帳なので川本さんのインスタで是非チェックしてみてくださいね。小さいアイテムにも拘りを持っている川本さんがとても可愛い!

洋服ディレクターだった頃の言葉

もうブランドは閉じてしまいましたが、prix de fleur というブランドのディレクションをしていた川本さん。prix de fleur はパリの街角の花屋をイメージしたブランドで、20代半ばから後半の女性をターゲットにしていました。川本さんの醸し出す雰囲気と同じように上品ででも可愛らしくカジュアルでもある、そんなお洋服が詰まったブランドでした。「着心地や落ち感、動きやすさとかいろいろと考えて作っていて」と語っていた川本さん。川本さんの選ぶお洋服って実用的なものが多いんですよね。そういうものを選び作る彼女の人柄がとても素敵だと筆者は感じています。

ディレクターとして気をつけていることはという問いに「商品に対する向き合い方ですね。それはデザイナーから企画する人、生産する人、それぞれのポジションの人の思いが統一していることが大事。みんなが同じ方向に向かっていることが重要だと思いますね」と答えていました。(Entame Plex記事内より抜粋 http://www.entameplex.com/archives/10168)これは、きっとディレクターの仕事の観点からだけでなく、川本さん自身の人生に置いても大切にしていることなのだろうか・・・と筆者は感じてしまいました。【誰かと、皆と、一つの方向に向かって舵を取って進んで行くことが大切だ】このように感じれる女性に対して「なんて多くのことを人生から学んだのだろう・・・」と尊敬してしまいます。リスペクト川本サン!!

美人で愛らしい人!

美人・・・最高に美人でため息しかでませんでした。そして愛らしい、とっても愛らしい女性の川本さん!お茶目でサラッとした文章の中に、時々もんもんと悩みながらも進んで行く彼女の姿をインスタで垣間みることが出来ました。そんな彼女がこれからどのように進んで行くか、ため息を吸い直してしっかり見守りたいですね!

 

川本彩さんのインスタをチェック

 

このサイトの編集長。インスタ映えからは無縁の生活をしている1歳の娘のおかあちゃん。某有名雑誌専属読者モデル、某有名芸能事務所所属、しがない小劇場俳優というなんとも表現し難い経歴を経て、一つの命を生み出すことに。一日の終わりにベッドに横になりながら可愛いものに嫉妬し不貞腐れながらも、その可愛さに悶えるのが趣味。親バカ警報が鳴り響く中、このサイトを運営している。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。